受験校の決定

受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。
自己採点も終わって一安心の人も入れば、志望校に点数が届かず悲しい思いをされた方もいらっしゃると思います。
しかしここで諦めてはいけません。
受験はまだまだこれからが勝負です。
 
大学入試センター ハートシステム
こちらはセンター試験を作ってる大学入試センターが提供する大学検索システムです。
昨日思っていた程点数が取れず志望校を変更せざるを得ない受験生の皆様にお勧めしたいです。
学部学科名からの検索だけで無く、受験科目からの検索や取得出来る資格からの検索、卒業後の進路からの検索など
様々な受験生のニーズに応える大学検索サイトです。
 
国立大を目指す方は、前期入試の締め切りまで時間があまりありません。
こちらのサイトで自分の進路にあった大学を早く見つけて資料を早急に取り寄せて貰いたいです。
 
受験生の皆様の合格を心より祈っています!
 
MacBook Air 11インチ欲しい!